イチローかわいそす

もはや涙が出るほどなわけでしてノーアウトで出塁しても得点どころか3塁すら踏めないことが多すぎる始末。ブラッドリーが戻ってきて少しはよくなるかな?と思ったけど変化は見られず。グリフィーがサヨナラ打ったりしたけど勢いに乗れずにずーるずーる、頑張っている投手陣にどうにかにして白星つけてあげたい。このまま行くとヤンキース辺りとは年間の得点数で300くらい差をつけられるんじゃないかと思っちゃいますよね。一昨年あたりはセクソンの身長打率を馬鹿にしてたけど、チーム打率が小錦の体重より低そうですよ。イチロー抜かしたらさらに2分くらい下がるんじゃないかこれ?
松井も復調の兆しがいまいち見えないままですね、少し打球が良くなっている気がするけど、なんだかバットを振るときにためらっているような気がするんです。もしかしたら膝とか以前に眼にきたのかなぁなんて最悪なことを考えてしまうわけですが、夏場には調子を上げてきてくれると信じてじっくり見たいっすね。まだ20本は打てると思うんだよね、松井ならやれる。