ふんふんふんふん

兄貴とおにへーちゃんともさもさキャラバン
自分は408航路までしか終わってないけど兄貴のお手伝いで50X航路をもさもさ
相変わらず1発は痛いけど体力が雀の涙なので奇妙な感じです
んでもってキャラバンクエの報酬っていろいろなのが出るんですね
おにへーちゃんにはネオジム、おいちゃんはなずっちゃんの宝玉とメリクリがでました
そうこうしているうちにシクレになったので広場へリターン
白ヒプさんだったので素材集めにもいい感じ、3ラスタ捕獲でパクパク
今回は400魂だったかな?500だったかな?にゃきっと入魂できましたん。
剛ベル穴ハメ用のラファがこんなところで働くとは思ってませんでしたわん
明日の夜はシクレとれるかなー、朝と昼次第かなー
※昼追記
朝も蒼だったんですが、まさかの死神だったようで・・・朝の逆転無理だろね・・悲劇すぎる