赤松「んんんーぼくちんのいうことをきくのだー」

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ  
         (.___,,,... -ァァフ|  
          |i i|    }! }} //|   自分でも何を言っているのか分からない 
         |l、{   j} /,,ィ//| 
        i|:!ヾ、_ノ/   {:}//ヘ  
       .|リ   }  ,ノ _,!V,ハ | 
        .!(・ )`~´( ・)   i/ 
         | (__人_)    | 
        \ `ー'   ./ 
         /      \

責任逃れと後手に回ったのを隠すのに躍起になっておりますが
現地の人っちはそんなんどうでもいいからはよなんとかしろなわけで
最早現地から非難が無いとかそういう問題ですらないというのに気づいてもらいたいわけで
時系列に沿って県の対応みていくとそれなりにきっちりやることやってますね
「知事なんだから東がなんとかしろ」という人もおりますが
所詮県知事程度にできることは限られているわけでして
周辺道路の封鎖なども徹底してやりたいんでしょうけどそんな権限ないですしおすし
ここまで規模がでかくなると最早宮崎だけの問題じゃないわけでしてね
とりあえず九州の全畜産業を徹底的に調査しないといけないのは確定的に明らか
なおかつ口蹄疫は野生動物にも感染するので1年は徹底した畜舎管理をしないといけない
なんせ相手は野生動物ですんで夜中にこっそりきて牛の餌食った時点でそこはアウト
そこの人が気づかず近所の畜産農家へ遊びにいったらそこもアウト
あとは鼠算的にどっかんどっかんなわけでしてどんだけおっかないかってことです
と、簡単に考えるだけでも宮崎周辺は致命的な致命傷なわけでして
後手に回ったとはいえ少しでも迅速に動いていかないと日本の牛がやばい
赤松の処刑は災害が収まってからじっくりやってください


おい、どさくさまぎれでにやにやしてんじゃねーぞ小沢
駄鳩も朝鮮情勢は国連が動くまでほっとけや、どうせいつものことだクソが