街剛テオ弓ソロ

俺は剛チケ3枚を墓地に捨てて覇弓を召還!所詮高台ハメでございます
今更すぎるのでやり方は書かないですがなかなかどうしてしんどい
体力60%切らないと部位破壊できないのに手間取り、頭破壊終えたのが25針
やばいなーと思いつつ必死に尻尾撃って45針でひいこら討伐
龍風の跳ね返しは段差使えば怖くないんで気分的には楽でした
思えば最初に瓶使って尻尾撃たなかったのが失敗でしたねぃ
羽壊してから瓶30本か持ち込み分尻尾に叩き込んで、それから頭が賢かったかも
尻尾撃っていれば結構はまるのでシスネあれば30〜35針はいけるかな?
入魂はワルキューレさんのお手伝いしながらぼちぼち、まだ100魂いってないですごめんなさい