ぎゃろりんばい

うっぴりっぷてっぽーぴっぴりっぷぽー
どこからかシマリスくんの歌が聞こえてきそうな気がする精神状態。とりあえず何かで癒されたい気持ちがいっぱいでございます疲れた眠りたい働きたくない。そんなダメ三段を全力で訴えたい週の中日ですが皆様お元気でしょうか?そろそろアレがソレになりそうな気がしましたけどそうは問屋がおろさないようでしてやっぱりあれやこれやとてんやわんやになるわけですちくしょう。
最近帰宅してベッドの上でぐったりしてると睡眠がマッハになって気がつくと翌日という危険をなんとか回避していることが多いです。そろそろ何かで癒されないといけない、つまり給料入ったらかっつり飲みに行きたい。突発的プチ同窓会もどきでもやっちゃいますかね、電話するのめんどいけど割り勘なら安く飲める久しぶりに見たい顔もありますしね。とか考えたんですが集まりそうな面子が固定されていることを思い出したんで同窓会も何もあったもんじゃないですなっはっはっはっは。