ぐっすり寝てた

現在04:00、外は朝日が差し込んでるけど雨も降ってたりと不安定な様子
昨日は21:30くらいに帰ってきてベッドでぐったりしてたらそのまま安眠したようです
で、装備シミュったりして遊んでるんですけどラファ専用だと考えれば今の笛装備使えるんですよね
武器スロに怪力入れれば剛力ランナー高耳風圧大笛吹砥石女神だっけかな?他にもスキルついてた気がした
うーん、やはりラファは作っておくべきかなぁ。剛翼余ってるといえば余ってるんですよね
現在在庫が深刻なのは特濃血なわけでしていかんともしがたいわけです
剛ランスコンプにもあと3つ足りないってのがなーアレだよなー
どうしょっかなーラファつくろうかなー