ぬびぢあすりーでー見てきた

店員のおねーさんのお話によると、同じ映像を少しずらして2つ表示させてそれをメガネで見るということらしい。「多分公式に3Dに対応していないソフトもできる・・・はずです」ということも言ってたのは少し興味あったなぁ。もっと興味あったのは地方のちっこい店なのに妙にハイエンドな品揃えなことでしたけど。話を聞くとなにやら相当マニアックなお客さんが数人いるらしいです。HDD10T積んで1日エンコ回してる人やらOCの限界に挑戦している人やらとても地方とは思えない人がいるもんですな。
個人的にはP220の在庫を置いてくれているのが嬉しい。お値段もそれなりですし店長のおじさんも話せる人だったので問題なし。新入荷なのにすみっこに無造作に置かれているGT480にワロタ。忙しくなってくるとIYH病が再発しそうでおっかないです、なんとか抑えつつまとめてIYHしやがりたいですね・・・・あれ?