イチローの調子があがってきた?

開幕2週間はいまいちだったイチローだけど徐々にいつものペースになってきたようで。今年も例年通り心配しただけ損をすることになりそうです。松井は好調をキープできているけど、一度スランプになると長いのが悪い癖なのでこれからが山場になりそう。今のペースでいければ.280 20本の最低ラインはクリアーできると思うので頑張ってもらいたい。ダメだと思ってた高橋尚と五十嵐が頑張ってて反省。五十嵐はあの妙な投げ方が向こうの球にあったのかなぁ?高橋尚はなんか武器になるものあったのかしら?未だにわからん。
NPBはとってもカオス、どうすんのこれ?金本がようやくひっこんだから阪神も少しあがってくるかも。他球団にとっては色々な意味で残念でした。しかし松本すげぇなぁ、と思ったら和田なんてさらに狂っとるしなんだこれ?まだ4月だけどおっとろしい成績でございますよ?出塁率6割弱とかどこのボンズだ。