ランスはじまた

4段突ききた!ランスはじまた!真上突きはじまた!・・・はじまた?
リーチにもよるけど活用できそうなのはフルフルとグラビさんくらい?あとラオ?
尻尾切りとかにつかえるのかな?だとしたら結構使えそうだけど
あ、ドドブラ辺りにもいけそうかな?腹下潜れる系の敵には色々役立ちそうです
あとはモーション値や回避のディレイのとりやすさとかかな?wktkですなぁ
他の新スタイルで気になったのは片手と大剣と太刀とライトですかねい
片手とライトは純粋にDPS上がるだろうし大剣は格闘ゲームのガードポイントみたいなもんかな?
太刀は性能次第だけど張り付いて攻撃できるようになりそうだしね、面白そう
ハンマーはやばそう、SAついてたらスタン取り放題じゃね?やばくね?麻痺ったらスタン確定じゃね?
弓の昇竜拳はモーション値次第じゃ強激火事場昇竜拳でハメとかできるかもしれない
しっかし武器のレア度開放がSRとやらに依存しているのはだるいなぁ
また色々武器を作らないと駄目になるのかしら?かなりめんどくさいです
ま、どっちにしろHR500にしてからですね。あと12くらいかな?
多分明日はワルキューレさんが人柱になってくれるはず(チラッ