鳩「徳之島にいくかもしれない(キリッ」

        ノ´⌒ヽ,,
    γ⌒´      ヽ,
   // ""⌒⌒\  )
    i /   \  / ヽ )  時間は問題ではない
    !゙   (- )` ´( -)i/   私はオバマ大統領に強く信用されている
    |     (__人_)  |
   \    `ー'  /
   ‖/ ヽ-/   ヽ  キリッ
   ‖| /´ミ    、\
   ‖ヽ__ノ}{    |(,,,ノ_
    | ̄ ̄ ̄|⌒ヽ  ̄ ヽ|
    |     |  | ̄/ /|

いや、さっさといけよ。まだいってないのかよ。それ以前に沖縄へ行け
ということで今日もルーピー鳩山率いるルーピーズはてんやわんや
やー、TVタックルに出てたあそーさんは生き生きしてましたねぇ
あの頃はホテルのバーで飲んでただけで叩かれて大変でした
ルーピー鳩山は入会金250万のところで飲んでるとかなんとかですけどどうなんでしょうね?
国会で漢字テストやろうとした長崎で恐喝演説やったアホ議員もいましたね
今の野党さんはルーピーに対して小学生の国語テストやりたいでしょうけど我慢しないといけなくて大変です
1本5000円の水で大騒ぎになったこともありました
1ヶ月1500万のお小遣いもらっていた鳩がいるらしいですびっくりです