剛ナナさんかわいいよ剛ナナさん

ボウガンの火事場と毒麻痺が弱体化するということなので剛ナナさんをごりごり
片手剣も欲しいけどとりあえずランスを作れればいいので30枚目標
ケムリ玉ハメははじめてやったんですが最初はなぜか安定しなかったです
原因はほぼ零距離射撃やってたんでケムリ玉投げるときので反応されてたっぽい
とはいえ失敗は1回だけだったんですけどね、ハメ外れても結構なんとかなるもんです
1回当たり60弱のカラ骨使うのでかなり消費がマッハですがなんとかなるしょう
もし足りなかったら週末に片道1時間かけてネカフェいくしかないのか・・・泣きたい
とりあえず15枚集まったので残りは週末でのんびりやろうかな
クシャさん研究も宝玉がっぽりらしいのでいってみたかったりしてますです


各所で8.0の情報がでてるけど、ランスの新スタイルは水平突き2発目までのSAだけなのかな?
だとしたら相当悲しい結果なんですがどうしたものか、上突き3段目にもSAとかないですかね?
カウンターとかステキャンとか分身殺法とかランス投げるとか「13kmや」とかあってもいいのよ?
複数の新スタイルを共有するのは結構難しいらしいですけどランス大好きっ子としてはランス一択
多分後悔はしない、しないと思う、しないんじゃないんかな?ま、ちょっと覚悟はしておく