さすがBIOSTARさんや!

http://ascii.jp/elem/000/000/514/514928/
AsrockさんとBIOSTARさんはほんまかっこええでぇ
こういう突っ走り系のメーカーがないと面白くないんですよね
440BXの頃は鉄板のひとつだったAopenはいつのまにやら衰退
日本語マニュアルついてたりと親切でコギャルが喋るBIOSとか馬鹿なの作ったりといいメーカーでしたよ


2年くらい前と比べてIntelのCore ix系とAMDのPhenomII系の差はあんま無いと思う
むしろ通常用途ならこんな上位製品いらないレベル。というのはいつの時代もそうだけど
値段も十分こなれているし15K以内10K以内のCPU選択も幅あるしといい時代ですね
今後は64bitOSのシェアが増えていくだろうからCPUもそっち重視になるのかな?
現状4Gがほぼデフォのメモリも8Gや16Gがデフォになっていくんですかねぇ
パソコン事情も今後数年で結構大きな転換期になってくるのかなぁ
ま、結局はAdobeM$とAutodesk次第なんだろうけどさ