腹抱えてわろた

http://hamusoku.com/archives/3043620.html

斬魄刀100本分伸びるだけの始解に絶望してからもう何十年を数える。


ずっとずっと卍解の修行をしてきた。
辛くても寂しくても修行してきた。
ロリ巨乳…ちゃう、乱菊と離れることになっても修行した。
真央霊術院に入学しても修行した。
天才と呼ばれても修行した。
一年で真央霊術院を卒業しても修行した。
キモいメガ…ちゃう、藍染隊長に勧誘されて劇団藍染…ちゃう、護廷十三隊の五番隊に入隊してからも修行した。
鐵☆拳☆断☆風はんを失笑…ちゃう、六車はん達で実験しながらも修行した。


その結果、待っとったんは13km伸びるだけの卍解やった。
あんまりや、あんまりや。

Wiki編集合戦みてさらにわろた、13kmさんのファンはマジぱねぇっすね!
寝る前なのに腹が痛くなるまで笑いましたよ