レウスさんがゴミのよううぼぁ

ずたぼろにされたあわれな猟団長がいた
バールで調子に乗った結果がコレ。お前レウスなめた結果だよ?
という感じで5戦3乙ぶちかましたわけですがクエに支障はありまえんでした。ほんとだよ?


金土日とひさしぶりにたくさんやった気がする。3日で10時間ちょいやったのかしら?
謎クエやったりお手伝いしたり剛尾美味かったり宝玉うまかったり
謎クエのバルカンさんは結構いけそうな感じになりました
ジャンプブレスにさえ気をつければ早々被弾することもないので
1回目はひやひやだったけど2回目は狂走飲んでガードして突いて砲撃してが少し安定
硬化してからは足へのロマンキャノンで人数分転ばせられる感じでした
プロハンさんは麻痺片手・笛・火力ってな感じで5ラスタくらいらしいっすね、パネェっす


ガロン装備はとりえずSPを後回しに。草がめんどいですからね
ラヴァUもあとはヴォル子さんの堅殻1個だけ、アークは・・・・まぁぼちぼちやります
多分草が足りなくなるだろうけどなんとかなるでしょー
猟団員のなんちゃらもぼっちらぼっちらはじめましょう。祭りぽいんよでコイン補充したしなんとかなるでしょ
装備はともかく立ち回りと調合の正確さを頭にいれておかないとね。カムさんマジぱねぇから


そういやアナキ装備は剛力or怪力と研磨詰めるだけで簡易ランス装備になりそうっすね
めんどいって人はとりあえず作っておくといいのかもです。
強化はそこそこめんどいですが龍属性高いからティガさん相手にいいのかもしれない