マジかいな

http://mhsouga.blog116.fc2.com/blog-entry-3219.html
MHFチラシの裏の裏様のとこの記事ですけど秘伝書すげーって感じですね
ランスにとっては夢のようなアーマーとか大剣の攻撃2倍とか太刀の餓狼補助とか
双剣はアレですね「麻痺剣+3ないんですか^^;移動しますね」ということですねわかります
それにしても8.0パッケのランス見ましたか?マグヌス=ダオラさんをこれ以上涙目にさせないでください
ただでさえニャキオーンのストレスで寿命がマッハなんです><ぎりぎりなんです
そしてロイヤルフレグランスさん終了のお知らせ。ダークネスさんと仲良く倉庫行きですね
防具はいやらしい性能してますねー、買っておけば絶対に役立つんだけど1式だと微妙
あと人形いらないから値段下げてくれませんかね?(チラッ