狼夫妻は怖い

最近剛狼夫妻行こうという流れになってきました
色々手順ありますが囮笛使った麻痺拡散をやろうとのこと
つまりはガンナーも防御500以上必須、これがなかなかつらい
必須スキルが少ないのが救いだけど、高防御となると製作難易度も高い
そういった中でできるだけ楽なのを探す

猟団員の証【耐】  
アークレジスト 反動珠
SPガンナー腕 装填珠SP
SPガンナー腰 腕力珠SP
ラヴァUレギンス 抑反珠, 弾穴珠
防御値:530 火:+7 水:-3 雷:+3 氷:-4 龍:+5
攻撃力UP【大】 装填速度+2 反動軽減+2 各耐性+5
暑さ半減 寒さ半減 装填数UP 体力回復アイテム弱化

でまぁこんなんでました
SPは古龍じゃなくて普通の、ちなみに両方Lv5で防御が500ちょうどに
アークは作っておけばそのうちなんかに使うだろうってことで選択
ラヴァUもなんとなく作れそう、足りない素材も祭りP使えばなんとかなりそう
一番めんどいのは猟団員の証ですかね、各種コインをもりもり使うのがとてもいやらしい
武器はあかねこグレネードにする予定、となると装填は1でいいんだけど
装填2あればオマケ程度に拡散3撃てるようになるからよしとする
と思ったけどジュヴィアファイアのが攻撃高いな・・・作っちゃおうかね