あんですとー

ひらこーがTwitterやってると聞いて少し興味がでた
けどやらない、多分、時間ない、多分、めんどくさい、ぶっちゃけ
箇条書き的に書きたい性分としてはブログよりあってる気がしてる
だけどめんどくせぇ、携帯とかいじりたくねぇ
携帯メールで長文やってると罰ゲームやってる気分になって酒が飲みたくなる
23:00くらいに「会社なう!」とか書きたくない気持ちでいっぱいおっぱい
たまに「気がついたら知らない人と居酒屋なう!」とか気持ち悪いと思う、タダ酒実況とか少し新しい
そのうち「怖いお兄さんと樹海なう!」になって「三途の川なう!」とかかなり新しい、いや古い


きのう浜で海見ながらコーヒー飲もうとしてたらテレビの撮影の準備してた
「よっちゃんの占いの館」とか書いてある小屋があったね、ぐぐったらテレ東?
だけどフジテレビのマークもあってめちゃイケがどーたら言ってた
で、座ってコーヒー飲んでたらスタッフが「撮影するんで出てって」と言った気がしたけど聞こえてないことにしてコーヒーうめぇ
ここで中二病炸裂させて文句言ったりしておけば話のネタになったのかしらとか思ったり
という考えが湧いてくる時点でまだまだ中二病なわけで成長してない三十路はクズなんです><


は、ともかく最近のテレビ局って撮影するときに地域の町内会に連絡しないのかしらね?
「何時から何時までどこそこ使うのでご迷惑をおかけしますが〜」とかそういうの
某なんちゃら流しとかなんちゃら曲のときは通達あったんですけどどうなんでしょう