マジかよ糞蟹殺ってくる

シクレで10魂とかマジありえないんすけどwwwwwwww
捕獲しても14魂とかwwwwwwww笑えねえんすけどwwwwwww


そんなザザミを夜にやったり朝叩いたりして300魂くらい確保
あとは主にパプリカさんことパリアプリアさんことドンちゃんを美味しく
そう、とても美味しくいただきまくるごちそうさまありがとう
そんなこんなしてたら入魂数更新しました
ドンちゃん2時間で800魂くらい稼げたのがかなりでかいっす美味しいっす嬉しいっす
話によると火事場やれば剛種も同じ手順でいけるとのこと、なるほどこれなら速いっすね
カラ骨使わないし手間もないので拡散祭りよりも楽かもしれない