ひたすらキャラバン

兄貴とワルキューレさんがキャラバンやってたので混ぜてもらおうと思ったら
こっちのランクがまだそこまでいってなかったので手伝ってもらうことに
そういや☆3で止まってたんですよね、さっぱり気がつきませんでした


今更なんですがキャラバンの敵は激しく痛いけど柔いのが特徴なので
大体1匹辺り1〜3ラスタでごりごりやれるごりごり、当たると泣けるよごりごり
武器の変更できないのでギザミ相手にニャキオーンだったりするけど安定してるよごりごり
テオさんいたのでニフリートの練習してみたりしながらごりごり、ヴォル子さん強いよヴォル子さん


柔いとはいえディアさん辺りは近接だとクソめんどくさいのは変わらず
ドドブラ辺りは普通にふるぼっこなんですけどね、所詮お猿でございます
なんとなくニフリートのクソ長い間合いもわかってきたところで☆3終了
ワルキューレさんも404航路で止まってるとのことなのでそこまでおいついちゃおうかとごりごり
とはいえその一歩手前で時間切れ的タイムアップ


キャラバンは地味にお金溜まるんですよね。今回も2時間くらいで400Kちょい稼いだのかな?
当然逆襲とか金玉銀玉比べたら稼げないんだけど苦手な人はキャラバンをPTでやるのいいかもしれない
今回のアップデートで素材もちょびっと出るようになったしね
あ、子ネタだけど豚さんはキャラバンで剥ぎ取ったCPで表示される素材も持って帰ります