松井はエンゼルスですか

年俸は650万ドルの1年契約、今のレートだと5億8千万くらい?予想通りなとこですね
メインの役割はDHになるでしょ。もしかしたら年間20試合前後守ることになるかも
DHのあるア・リーグで優勝争いの出来る球団との契約できたのは最良だったんじゃないでしょうか
今後複数年を勝ち取るのはかなり難しいから1年1年が引退かけての勝負だね
来年こけるとMLBに居場所がなくなってしまうかも


で、エンゼルスがとったということで気になるのはゲレーロの行方
年齢のせいかこのところ成績が落ちてきていたわけでFA同行が注目されてました
正直エンゼルスが松井をとるにしてもゲレーロの扱いが決まってからだと思ってたから意外
アブレイユが契約延長になったから二人でDH分け合いながらやるのかなーとか
色々考えてたんですけどね、ゲレーロがFAで出ることになるなら松井と併用になるのかも


PF的に言うとエンジェルスタジアムはきわめて普通の数字が出る球場なので松井にとってはいいのかも
他3球団はマリナーズのセーフコとアスレチックスのマカフィーは一般的に投手有利
しかーしレンジャーズは打者天国で有名なところなので頑張って欲しい
なにより怪我をしないように、守備やって怪我をしたらなんにもならない