マリナーズにフィギンズ加入ですか

ショーン・フィギンズ - Wikipedia
守備的に相当心強いです。ニコニコ動画に映像あがってたけどMLBでも屈指のショートですから
攻撃面ではここ3年ほど好調で結構高い出塁率を残してます。
しかし長打はイチローよりも少なく盗塁も数は多いけど成功率はさほど高くない感じ
イチローとのコンビをどういう風に組むのか興味ありますね。愉快なエンドランが見れるかも
そんな感じで1番2番が固まり得点機会も増えるでしょう。実にめんどくさいコンビです
投手陣はまとまってきたからベルトレがもう少し働くことともう一人中軸の補強
現在前半の確変をネタにごねてるらしいブラニャンが6番くらいに収まってくれるなら
来年のマリナーズは結構面白いチームになるかもしれない
下位打線は投げ捨てるもの(キリッ