7.0実装

正直言ってわけわからん。あ、クエ受注画面は最悪です、使いにくいことこの上ない
とりあえずキャラバンの開拓なんとかを適当にやってみたり。成長のしかたがいまいちわからない
ラヴィは2chを見るとランスで突進したりガードしたりみたいですね。ゲージは緑でも通るとかなんとか
剛種適正試験はSP武器限定のチケクエみたいですね、武器さえあれチケティガより美味しいのかも
相手は所詮トトスさんなので火事場も簡単、とか思ってたら踏まれて死にましたごめんなさい
コレ専用にSP火弓作っても元取れるかもしれない。4人で行けば5ラスタくらいで安定?
けどSP素材緩和が予想以上にへぼかったのは残念だなぁ。鉱石系も減ると思ったのにね


他はアップデート内容が多いせいか、なにをやったらいいかわからない感じ
時間が合うようならラヴィいってみたいね。なんか素材13種類あるらしい。はやく倉庫増やせと
マイハウスになんか娘っこおったけどなんかあるのかね?マイトレ娘のクエ参加はまだ見てないや
まだパッケ防具も作ってないしというか開封すらしていなかったり。60日分って結構美味しい
チケ1枚になった剛ナナさんどうなったかなぁ。ケムリ玉修正されたなら相当きっついです
あ、剛キリン来てるのでどうでしょう?いってみませんか?
そういやこっそりイベントもきてましたねい。とりあえずやっておきたいです