さすがに飲みすぎた気配

平成21年度土地家屋調査士試験問題をやってみたら午前午後とも30点くらいだった
勉強してなけりゃこんなもんですよね。法律に関することはともかく、測量関係が難しいです
やれば思い出すとはいえa^2=b^2+c^2-2bccosθとかよく覚えてたもんだ
昔はよくまぁ13教科同時進行とかできたなぁと思った。過去の自分を褒めてあげたい(キリッ
あ、計算やってたら接点tflashを思い出して噴いたのは秘密で
昨夜は忘年会で阿呆なほど飲みすぎたせいか帰宅後の記憶がない、ダメダメです
これから忘年会シーズンなので気をつけていきたいところ、とくに地域貢献という名の強制労働関連をっ
あ、下のモンハンのは一昨日書いたやつです