アザゼルさんもアニメっすか

内容が内容だけにテレビじゃないだろなぁ。うんこ食うしカレーだし
OVAで採算とれるとも思えないし映画でも微妙なとこっていうか無理だろうし
となるとなんだろう?Webアニメ?確かニコニコでなんかやってたよね
ネットアニメに倫理規制とかってあるんかね?できるんかね?ぎりぎりいけんのかね?
動くモッさんはやっぱりかわいいんかね?さくはどんなめがねなんかね?ないほうがよくね?


そういや最近テレビアニメ見てないですな。年に1〜2回Hellsing*1を買うくらい
なんかこうガングレイブみたいなやつでないっすかねぇ。あざとい萌えとかいらんしょ?
よつばとアニメ化はんたーい、あの素晴らしくも美しい世界をこわすなーだめだーだめなのだー*2
ということで今ジーザスを連載しているコンビ*3の短期集中作「BUGS」とかどうでしょう?
もしかしたら映画化が面白いかもしれない。良い意味でB級の臭いぷんぷんさせて欲しい
アニメのARMSはもう一度しっかり作り直してほしいなぁ。駄作になっちゃったよもったいない
アニメ化といえば仮面ライダースピリッツをアニメ化してほしいなぁ
当時の配役そのままってのは難しいかもしれないけどあの熱さは映像化すべき、ぜひすべき


テレビで最後に見たのはなんだろう?通しで見たのはかなり前になりそう
ちょこちょこ見たのは前の一歩とかかみちゅとか・・・って古いな
オサレも最初の方はちょこちょこ見てたかな、今はどこでも「ドドドドドドド」「ドン」だし
というのも近頃夜になると睡眠が眠くてマッハ。なんだろう?歳かな?
酒でも飲みながらなら大丈夫なんだけどね。けどそれだと次の日がきついわけでねぃ
あ、休みの朝に暇なときに新しいドラゴンボールとかワンピースみてるかも
あー、ハルヒは最初のやつを少しみたっけなぁ。小説買って少しがっかりしたっけ?漫画版は存在しない
らきすたは漫画喫茶で読んでよかった。あんなのよくアニメ化したもんだ、アニメ作ったとこ頑張ったね
そうだ忘れてた、絶望先生を大槻ケンジにホイホイされて数回見ました。√Pの続きはまだですか先生
夜桜四重奏は良くも悪くも期待通りだったかなぁ。原作未完だからこんなもんだよね。

*1:今月末発売!イヴに!婦警覚醒!たいちょーたいちょー!もみじおろしもみじおろし

*2:よつばとのエロ同人なんて存在しない(キリッ

*3:原作:七月鏡一、作画:藤原芳秀のこと。ジーザス以来完璧に名前買いしてます。藤原芳秀先生は拳児が有名、七月鏡一先生はARMS・D=LIVEで皆川亮二先生とコンビ組んだりもしてます