ほうほう

7.0で色々変わるんですな。SP武器の素材緩和は嬉しい悲鳴
ラヴィ倒した後に剥ぎ取れるのは時間内に1クエだけみたいですね
これって剥ぎ取り装備作っておいたほうがいいのかしら?そこまでするほどでもないのかな?
ラヴィの出現間隔にもよるし、プロハン様があきていなくなるのかどうかとかね
なんにせよ時間に縛られるクエと素材になりそうな予感がしますですよ


後はフェロウビコーヌとかが課金期間による防具になるっぽいですね
アカム槍もそうなるみたいです、もしかしたら早くもらえるかも?んなこたないか
だけどこれで自演しないでもフェロウ系作れるチャンスなのでいいかな
見た目はともかくビコーヌとネコ耳とかあるだけで装備の幅広がるんだよね
今回のアップはリニューアル要素多いから色々楽しめそうでいいかも


SP武器限定剛チケクエは流行らない気がしないでもない
とりあえず双剣仕様変更後のチケティガさんがどんなになるか注目ですね。
鉄板がチケヴォルさんとチケアクラに減るのは嫌だなぁ。チケクック先生確定2枚とかでないかなぁ