8月も終わりがクライマックス

昼休みに恋空(笑)を真似てなにか書いてみようとか思って頑張ったけど吐き気を催したので中止。文章を書くのとはまったく別の感性が必要だとつくづく思う。いっそのこと恋空の主人公の友達の家族が夕飯聞きながら娘にこの話を聞かされてどういう反応をするかを書いたら面白いかもしれない
と思ったけどもう誰かやってるだろね、だるいだるい。午後からは作業待ちなんでぼちぼち追記してこうそうしよう


昨晩はお勉強のおできになられる木っ端役人様のせいで帰宅がちょいと遅くなり、ちょいといらいら気味。精神統一もかねてマインスイーパ上級をやったら250秒をどうにも切れない体になってた。200秒は切れてた気がしたんだけどなー、と延々やってたら午前2時をすぎてて涙目の寝不足確定。
夕方買ったゲームを徹夜で終わらせて翌日元気に仕事してた頃はどんだけ気合入ってたんだろうと懐かしくなったよ。サクラ大戦限定版買って翌日売り払ったのもいい思い出ですありがとう。
そんなこと書いてたらデスクリムゾンサクラ大戦は発売日が近かったようなことを思い出したから調べてみるとデスクリムゾンが1996年8月6日でサクラ大戦が同年9月26日、近いようなそうでもないような微妙な記憶
しかしもう12年前か、年をとるのはまっこと速いです。


あの頃は毎週ゲーム買ってた気がする、セガサターン万歳!セガ万歳!AM2研は神!そんな時代。ポリゴンの進化と手抜きポリゴンに一喜一憂してアニメOPが再生されることに喜んでいたよき時代。すっかり手になじんでいたサターンパッドのせいで、今も他のパッドは手に違和感があるから困る。


帰宅して修行始めるが今日はまったくダメな日らしい。普段悪くても五分五分なリュウ相手に5戦全敗、へこむわぁ
憂さ晴らしにKFMと戦ってみるけど間違って強いKFMを選んで負ける。もうだめだ
本気を出したアレックスのブロッキング無双を見ながら楽しんでる、強いなこりゃ。飛び道具は9割以上防いでハメ殺してる、こんなアレックス見たことないぜ