修行再開

したのはいいけどパッドが馬鹿になってきて俺涙目。前面6ボタン配置のパッドを探す仕事がはじまるお
さぼっていたおかげでGルガールさんにまったく勝てない。ていうか硬い。こんなに硬かったっけ?ってくらい硬い。それでも5試合やって2〜3Rはとれるんだけど試合としては全負け。またMVCテリーで削り殺す仕事がはじまるお


大体の修行の流れ(P.o.t.s氏リュウ7P操作)
悪咲3号氏のリュウと3試合 → 同氏のケンと3試合 → P.o.t.s氏の桜と3試合 → J.J氏AI積んだ40過ぎのチュンリーと2試合


とまぁこんな感じで後は色々遊んでるんだけど。基本的に直感でやってるから上手くならないんだわな。Youtubeのプレイ動画見てもレベル高すぎて参考にならないのが多い、ていうかAIのような超反応すげぇ。