地震雷火事親父

・去年は北陸、今年は東北が災難ですなぁ
・幸い友人は無事な模様
・ ̄w ̄)ノシ(・v・)べしべしべしべし
SSD安くなってきたなぁ
・諸事情により鶴岡と小関が退任、石原とサブローが入りクリーンナップがとりあえず揃う
・両名とも長い間お世話になりました
・鶴岡は打率も悪くなかったぜ
・江藤のチャンスブレイカーっぷりは異常
・チャンスにゲッツー余裕でした
・リグスどうすっかなー
・清原が引けたら一番いいのに
・投手陣ももう一伸びさせたいところ
・そろそろセットアッパーも考えなければ
・外野の守備をB以上で固められるとつおいよ<某お人へ
・打つほうは意外とどうにでもなる
・ていうか川越とか俺が欲しいんですけどー
・俺の引きの弱さに絶望した
・投手で☆6が一人もいないんだぜ?

ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W ブラック GX-70HD(B)

ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W ブラック GX-70HD(B)

物欲物欲