物欲万歳

日曜に10年前に6480円で買ったヤマハさんのスピーカー君がお亡くなりになりました
コストパフォがいい物だったんで残念、現在なんかについてきたおまけの奴で代用中だけど酷いなこりゃ
ということで次はなににしようか考え中

ONKYO INTEC155 FM/AMチューナー 24W+24W シルバー R-801A(S)

ONKYO INTEC155 FM/AMチューナー 24W+24W シルバー R-801A(S)

ケンウッドはミニコンポの質が一時期すっげー下がってたっけなぁ
個人的にオンキョーは好きなんだよね、特に理由は無いんだけど


ONKYO スピーカーシステム (2台1組) ブラック D-NX10(B)

ONKYO スピーカーシステム (2台1組) ブラック D-NX10(B)

ONKYO サラウンドスピーカーシステム (1台) 木目 D-308M

ONKYO サラウンドスピーカーシステム (1台) 木目 D-308M

最近のヤマハはお手軽高性能を作らなくて困る、1万以下って選択肢少ないよなー
1万以下で選ぶのが間違いって言われたら返す言葉ないんだけど




そういや金曜だか土曜に某兄貴から天罰天罰言われたような・・・・・またモモーイか!