離されるー

・首位と3.5ゲーム差の2位
・差が縮まらないのは純粋に投手力の差かしらね
・実はコストが余ってる
・だけど選手がいないのです
・妙に安定している中継ぎを変更するのもアレでソレ
・打線は信頼度抜群であります
・だが江藤、てめーはダメだ
・めぐり合わせなのか青木(広)は勝ち運がある
・逆に木佐貫は運がないね
・西村(巨)がいまいち不安定
シコースキー(ロ)と代えてみようかなー
・お腹が痛くなってきた
・スイカがいけなかったのかしらん
・観光客は節操もマナーも皆無で困る
・未だにメイドホテルで検索してくる人がいるのに少し驚く
・AddStarってなんぞ?
・押したらなんか星ついた
・こっちのパーツ屋だと8600GTを\7,980が精一杯だった
・9600GSOなんて影も形もございません
・9600GTですら1店舗2種類くらい
・G80基盤の8800GTSを定価近くで並べてるのはどうかと思った
・8800GTのリファが\29,800も無茶じゃないかと
・週末セールのG260と値段同じじゃないですか
SE-90PCIが売ってなかった