Mission Field Intruder 3rd

はい、定番のご紹介です。
フリーソフト制作集団彩姫様が作ったいろいろな意味ででかい物。シナリオを薦めて4キャラ攻略というまぁお決まりのSTG&AVGですかね。STG場面は3D系、AVG場面は選択肢式で構成されております

音声ありなんで容量がでかいです、ISDNの人は苦労すると思います。多分STG部分の出来に不満がある人も多いと思いますが個人的には問題無しでございます、楽ですし。あれっすね、女の子攻略込みのゲームの通例としてSTG部分はおまけとして考えれば問題無いかと

噂に聞くと元エロゲ会社で描いてた人が絵を担当してるらしく、好き嫌いはあるだろうけど流石に上手い。音声もあったらあったで嬉しいことに違いは無いのでOK。やる事が無い日にぼけっとつらっと数時間やるにはいいやもしれませぬ。

あ、パソの性能によっちゃSTGの最後の方は結構つらいかもしれません