フォトカプラ頼んだり色々

VOX Cambridge 30R/30RT 改造(修正)
こちらのサイトを参考にCambridge 30Rの修理用にVTL5C3/2を近場で売ってるところを探していたんだけど田舎にはそんなもん売ってる店はねえ!ってことでもそもそと注文。しようと思ったんだけどなかなか在庫があるところがなくてさて困った。そんな感じでぐぐぐぐぐぐと探していたら
タッキーパーツドットコム
こちらにすんなりありましたとさ、自作エフェクターで有名なところですやんか。
 ということでごうるでんうぃいくの作業用パーツが徐々に集まってまいりました。やっちゃいたいのはGRX-40のクリーニングとトレモロ調整とペグの取替え、そしてCambridge 30Rの改造(修理?)、そんでもって木曽スズキDOVEのピックガード装着の3つ、慣れてる人は半日もあれば余裕で終わる作業でございますが慣れてないのでゆったりのんびりやっていきたい所存。時間が空いたらEpiphoneレスポの方もやらないとね。あ、GRX-40は見た目下品にしていこうかなーなんて思っております、なんでそれをつけるんだみたいな、余裕ができたらPGもベッコウにしていやらしい雰囲気をもだしたりもしたいいやらしくしたい。
もしくはこちら
ピックガード革命!レアウッドピックガード製作・通販サイト
みたいなところで木製PGオーダーして青で統一してもいいかもしれない、カーリーメイプルでいやらしい木目とってもいやらしいステキ