バーストタイム(笑)

HRPとSRPとお金が100分間5倍に!100分限定でみなとも効果!ステキ!
クールタイムは168時間となりますお客様^^
いやもうなんというかなにがしたいのやらよくわからんのが始まりました
「1週間に100分だけ無料で簡易エフ子ですよエフ子買ってくださいねー」
ってとこなんですかね?火力増えてないとあんまり意味なさそうですけど


そんな感じでデイリーと逆デァアやっておきました
地域貢献があったので疲労がつらくて逆デァアも2回だけですけどね
お金溜めておくにはいいかもしれないですけどあんまりメリット感じるほどじゃないなあ
てかなんで120分にしなかったんですかね?よくわかりませぬ
そういや狩人祭みたいな雰囲気です、もさっと登録するけど今やることじゃなかろうになあ