これは異常事態

帰宅するとなにやらむひさんが連戦中
「なにしてるのん〜」と聞くとモノブロさんのHC素材狙いとのこと
そんでもってそれがさっぱりでないとのこと


HCモノブロさんといえば0〜1ラスタの友
麻痺剣あればそれはもうさっくり終わるとても優しいモノブロさん
そしてモノブロさんは4回剥げる、この辺りが団デアみたいな顔じゃないかっこいい
そんなモノブロさんをむひさんが剥いでるのに出ないという
おいちゃんなら出ないのはわかる、いつもどおり、通常営業、泣くぞ
そんなモノブロさんを2時間とかやっててでないらしい


モノブロさんがアレなのはソロ限定なんですよね
元が元の理由が元だけにしょうがないことなんですけど
なので手伝いながらキャッキャウフフするわけにもいかず見守る系の作業
も暇なのでおいちゃんもモノブロさんいくことに
ダンディガンス1ラスタで剥いでいくぅ・・・・・あっ・・・・
こ、これはアレやから偶然やから(震え声
とりあえずもっかいいってみるで!・・・・あっ・・・・


兄貴「だんちょがやらかしてるのか?」


はい(震え声


逃げるようにお風呂へいって帰ってくるとまだ出てなかった模様
その後15分ほどでむひさんがやっとこゲッツ
そのまま変魚類いったところ秘密の仕様変更なのかなんなのかひるみがなんかおかしい
なんか硬くなってる気もするしひるみ解除のタイミングが確実におかしい
これでむひさんの怒りは有頂天、この怒りは留まることを知らない
さらに塔マラソンで怒りが加速して鬼になる、つまりエフ子発動


神のエフ子で素材集めは加速した
と思ったがこの魚類さっぱり出さない、具体的に言うとケチ
むひさんの怒りが最大限のエフ子で完璧なのですが硬い魚類は悪い魚類
そんなむひさんの横で剣術2太刀ふりまわしてきゃっきゃしてる人がいたらしいです


あ、SRP稼ぎ楽になりましたね、4倍はなかなかステキです4倍