MHF-Gの時間だああああああ

  • 4月18日分

キーコンフィグ糞



ということで不満からのスタートとなりましたMHF-Gですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
チャット欄開くボタンが固定とかアホな仕様にしてくやがりましたので
keyconfig.cfgを直接いじって修正してやりました、めんどくさい
アイテム回しも変更不可になってるみたいなのでそっちも治さないと、めんどくさい


肝心のないようですがそれほど触ってません、しいて言うなら新素材多すぎ倉庫増やせばーや
あとGの先生の火炎つっつきみたいなの、回避とはいったいなんだったのかという感じ
事前の挙動が固定なのでバクステで回避できないわけじゃないですが
脅威のホーミングでガンナー殺しが露骨であり悲しみが加速しそう
各種状態異常、それに音爆や閃光や落とし穴は普通に通るのは幸いでせうか


その他不具合についてはまあ予想通りっていうか不具合ないわけないよなあといったところ
なにやら緊急メンテがそこそこ入るようなので治ってるといいですねえ
あ、最初はひたすらG先生をざっと50回くらい倒すことになりそうです


とにかくなにはともあれキーコンフィグ
こいつをどうにかしてもらいたい、なんで設定項目削ったのかについてはじっくり聞きたい
おいちゃんみたいに結構いじる人にとっては死活問題なんです
ランスとガンスと片手と大剣でガードボタンが違う人なので大変なのです(無駄に切実


  • 4月22日分

GRについては緊急メンテでそれなりに改善されていったみたいです
しょっぱいとはいえHC相手でもGRPもらえるようになりましたしね
おいちゃんはまだザザミオンラインです、もうちょい時間をとらんといかん
あ、覇防具はとりあえず完成しました

武者FX【兜】 ブリッツFXベスト オディバFXアーム ワダツミFX【丸帯】 オディバFXグリーヴ
防御値:585 火:5 水:11
雷:2 氷:8 龍:-2


こんな感じ、珠をどうするかを思案中
仮組み状態の今は剛力匠剣術1業物1ガ1回避1龍風高耳ってとこでせうか
これに覇補正はいるんでわりと強いです
それでもGに着ていくには防御がアレなので今後は怖いっすねえ
業物削って砥石入れようかな?とかも考えてたり麻痺剣でもいいかなーとかも