さようならG防具

覇武器防具6種生産ですが予想通り間に合わないことが確定
現時点で間に合っていないのが覇テオ武器とブリッツ武者ウィンド
オディバは大分前に作ってあって、ワダツミとアルゴルは昨日FXになりました
武者とウィンドはFにしてあるんですがブリッツはまだFにすらしていないという体たらく
今日の夜に気合と根性で頑張っても手持ちのHC素材の少なさもあり
さすがに3種完成は無理だろうという公算が強いっぽい確定な雰囲気の結末


地味に覇テオ武器もアレだったんです、キーになる武器を生産すらしていなかったという
「シスネもないんですか^^;」って感じですが「シスネもないんです^^;」って感じ
基本的にランスしか作ってなかったつけがきてる感じですかね
これはこれでしょうがないのでそのうちなんとか作ります


覇素材自体はむひさんに全力でコバンザメした結果とりあえず集まりました
その後もHC素材で盛大にコバンザメして一生懸命コバンザメ
なずっちゃんにコックさんで排熱撃つのたのしすぎワロタ
フラウちゃんとFコースの火力もあってすさまじかったですね
変サクラさんころころで1ラスタですよコックさんで参戦ですよ
なんのかんのと土日だけで重複有りだけどHC素材6個くらい出たような気がします
毎日このくらいでてくれれば言うことないんですけどねえ