HC黒イアさんふたたび

お風呂ですやすやすることなく22:30くらいに部屋に戻る
と、ワルキューレさんと兄貴がHC黒イアさんやっていたので混ぜてもらうことに
今回のHC黒イアさんは今までと違うらしくいろんなHC素材がでるとのこと、これは期待できる


んですがなにせ久しぶりの黒イアさんで動きを盛大に忘れてコンボで死んだ天槍がいるらしい
ついでにブレスをガードしたらなんか貫通して死んだ天槍もいるらしい、恥ずかしいですね
そんな感じでなんとなく立ち回りを思い出しつつ5針くらいで数回むっしゃむっしゃ
最後の1回はへべえで行ってみましたが4段階5段階は逃げるだけでなんもできませんでした
おじさんの腕前でへべえ運用するなら回避性能ないとお話にならないっすね
結果もらえたHC素材は下位クシャとか下位糞鳥とか青先生とか色々
このところHC素材運が壊滅していたので嬉しかったです


今週末は1日くらい空きがでそうなのでアシストいれちゃおうか悩んでみます
無駄にならなければ正義だけど無駄になりそうな気がしないでもないわけでどうしましょうかね