じわじわ進むじわ

紙集めもじわじわとじわじわ進んでますじわ
毎日がじわじわすぎてじわじわなんですがじわじわなのでしょうがないじわ
とりあえず序は100枚切ったので先も見えてきたかなーというところじわ
中がまだ400枚くらいあるってじわじわだとつらいとこですじわ
先の強化考えれば天も必要なんですよねじわ
つまり剛チケの無駄遣いもそこそこにしないといけないじわ


ということで色々やっております
寄生してテネブラ用ゴゴ証集めたり寄生して紙切れ集めたり寄生してうんぬん
つまり寄生が主なことというのが泣けてくるね悲しいね
ソロではぼちぼちじょいバサルさんの素材狙ってます
忘れそうになるけどあと2個必要なんですよね、頑張りますわ
弓やへべぇで行けばらくちんなのですが紙切れのこともあってランス
HCバサルさんとか秘伝パラミエのほどよいお相手でとてもらくちん
ギフトさんでもらくちんなのですがパラミエさんで麻痺とってラスタとぼっこがらくちん
地味に遠い残り2個だけど気分的にはそうでもないですね
この所素材運が無いのがちょっぴりいやん