極上の時間だああああああああああ

ということで紙集めがひと段落いたしましたむひさんありがとうっ
とはいえFXLv7までの極と天集めが残っているのでこれからですね
それ以前にFXにする素材がですねあれでそれでですねうん助けてくれ


現在の手持ちは変先生2個だけ
ひとまず白2紅3目指しているので残すは先生1おじゃが2
先生はもう2個もだしてくれてる!やさしい!ちょーやさしい!
おじゃがてめーはいつになったら角出すんだよ早く出せよ
ということでむひさんとHC変じゃがいってきました


とはいえ手順は例によって例の如く
あとはもう良いじゃがか悪いじゃがかの違いですね潜るなおじゃが
おじゃがの悪いところは音爆ハメでもしないとランダム要素強くてだるいところ
そして潜るとほぼ100%被弾するところ、具体的に言うとおじゃがが当る
肉質が腐っているからさくさく終わらせることもできないマジおじゃがって糞だは


そんな毎度の如く色々と阿鼻叫喚の様相をかもし出しつつ8戦目で奇跡のゲット!
いやほんとマジで嬉しかったです
具体的に言うと倉庫に入れてから本当にあるか2分くらい確認したレベル
正確な数は数えてないけど大体6〜70デァアやったんじゃないかしら?
100いってないので糞はまりってわけじゃないかもしれないですが
おじゃが補正が2.0あるので実質140デァアくらいのストレス(キリッ


これで残るは先生1おじゃが1
先生はまだいいとしておじゃががなーどうなるかなーどうにもならないなー
あ、お祭りはわりと普通です普通
日常がてんやわんやで時間がとれなさすぎます助けてください
それでも2000入魂はいったっぽいのでちょっと満足してたりも
とはいえ勝ち猫で2000とかまったくダメダメなんですけど
今日の夜はじょいなすなのでSR上げ目的の麻痺剣片手で寄生する可能性がっ
その前に時間をなんとかとらんとダメだねがんばろう