ネカプレアシ秘伝SUGEEEEEEEEEE

ということで日曜日にネカプレアシ秘伝やってきましたマジ凄いっすね
9倍ですよ9倍、なにかんがえてるんですかのこの9倍は
たっぽりづらさんなので6500*9+プレミアボーナス3000で61500
・・・・・おろ?65000くらいだったような・・・・つまりたくさんいっぱい
ということでSR700代だろうが1回で3つ4つあがりますマジ凄い
今回の目標はひとまずハンマーSR200とランスSR800にすること、控えめですね


ということでむひさんとづらさんをざくざく回してはげる
なにこのホバー怪獣ふざけてんの?大人しく穴に入って痺れて捕獲されてくだしあ
ハンマーは3回でSR200に、さっくりすぎてワロスワロス
とか思ってたらねかへで回線切断ですよ、びっくりしましたねかへなのに
MHFだったからいいようなものの外のMMODえデスペナきつかったりしたら酷いです
長期ボスだったりしたら絶叫する人いるかもしれませんな


そんなこんなでランスを担いでぐるぐるぐるぐる
毎回ホバーっぷりにホッハッしながら概ね2ラスタ捕獲で安定
ランスだと火力になれてるかどうか怪しいですがどちらにせよメイン火力はフラウちゃんチュッチュ
火力としてはドラチンとちょりっすが同じくらいじゃないですかね?
1穴目で毒取れれば倍率もあるしちょりっす有利かも?
とはいえちょりっすだと水平しかできないので総合ではドラチン?わからん
なのでシミュったらドラチンのが強かったです凄いやドラチン
だけど穴麻痺中は上突き入らないしサイズ次第では吸われるから・・・わからんね
つまりあれだ、拘束中に当てづらいづらがわるいやっぱりづらってくそだは


そんなこんなしているうちにランスがSR800到達
さてなにを上げようかな?と思ったけどやっぱりへべえを上げることに
このところ火力激増で大人気のへべえなんですがおいちゃんがSRとったころは・・・
という思い入れの強いへべぇなのでランスの次に上げることは確定していたのです
さくさくとへべえかついで貫通ホッハッ
これがまた想像以上に強くて驚きました
むひさんが赤秘伝進化へべえだったということもありますが正面からでほぼはまる
大体の相手に秘伝へべえ4いたら開幕閃光投げて終わっちゃうんじゃないかしら?
フラウちゃんもいつもどおり大活躍で2ラスタ安定
しかしながら浮いてますので罠回避しますどう見ても糞づら


ということで時間までさくさく回してSR400になりました
むひさんもSR600ちょいまでいったとのことでよかった
へべぇはレア10じゃないとカクプリペルプリもてないのがいやんですね
それでも強化されたへべえは十分火力になれそうだから大満足
目指せSR700ですがその前にランスのSR999と秘伝頑張ります