最終日昼は更新無かったですね

「おかしいなー更新ないなー」とか思って調べたらそういうことで
こんなことすら忘れるとはまったくもってあかんですねいかんですね
朝の段階の順位を確認してきたのでつらつらと
片手222位と記憶よりよかった、多分最後は230位とかじゃないかな?
太刀369位、まあどちらにせよ届かないのは知ってた
ガンス236位、片手とごっちゃになってたのかな?1発にしてはいい順位
弓134位、これは完璧に水竜さんすごいです状態
ライト247位とやっぱり最終更新までわからないすな
へべぇ301位も最後のタイムが更新できたのかどうかです
この順位のタイムを1分間違えて記憶している可能性もあるので怖い怖い
間違えてなければ30秒は短縮したので大丈夫だと思いますが・・・