久しぶりに韋駄天

わかりやすくいうと空の王者(笑)がストレスホッハッ
往復しないでくださいますか?具体的に言うと飛ばないでください
ということで片手・ガンス・太刀・弓・ライト・へべえをやりました
ランスはスタートラインに立てなかったのでごめんなさいです
ドン・ホーンかワンチャンパラガオス作成狙ってもよかったんですけどね


片手はボルヘラージョで氷と爆破狙いにしました
睡眠の運任せな面が強かったですがなんとか6分台・・・出したときに回線落ち
その後だらだら2回やって7分30秒くらいに、これで朝240位くらいだったかな?
ガンスはヘルファングをもさっと作成、めんどいので1回だけやりました
タイム的には9分20秒くらいかしら?220位くらいだった気がします
砲撃なんてなかったといわんばかりの立ち回りでしたがガンスだからしょうがない
太刀はドンスラッシュ作ってぺそぺそ、酷いタイムで340位くらい
元々300位以内いけると思ってなかったからこんなもんでしょう
動きの精査もまったくやらない脳筋ごりおしは楽しい、ゼロ距離突進するレウスは地雷


弓は水竜の強化止めておいたので適当にぺそぺそ
威力足りてないのではめ続けるのは無理ですが2連は安定しました
今となっては怪力つっこんどけばよかったかなーってとこだけどまあいいや
どうやら弓の正解はフェザークレセントでしゃがみ溜め3ハメだった模様
いちいち作っていられないし130位くらいだったから大満足です、タイム忘れてもうた
へべえは余ってたアズマデリーヴで貫通ぺそぺそ
睡眠爆破も試したけど反動無いから多分遅いと思います
6分くらいのタイムを朝に見たら301位と微妙だったので多分30秒くらい更新しました
昼に見てタイム勘違いしてたらもっかいやってみようかなあなんて思ってたり
ライトはこれまた余ってた蒼桜の対弩・覇で貫通ぺそぺそ
威力が無いから睡眠爆破1回やりました、9分台だった気がします
それでも250位くらいだったかな?やはりHC武器が無いと難儀する模様
素材はあったのでレウスエール作ってもよかったかもしれないです


とまあ久しぶりの韋駄天は朝段階で太刀以外は300位以内の模様
昼の結果次第でぼちぼち追記しますかね