やたーパラミエさん完成したよー

土曜日の午前に上ジャガイモから角でていたのを思い出してれっつ強化
ギフトさんほどではないにしろパラミエさんも難産でした
その後ぎあさんにくっついて変レイアさんへ試し突きにいきましたが
製作の苦労には十分見合った性能だと思います
ワルキューレさんといったHC変アカムさん相手でもそれなりの火力でしたしね


他にはジョイフル・・・・ジョイフル・・・・ジョイフル・・・・
どうやらおいちゃんのフィーバータイムは完全に終了の終わり
例によって例の如く一緒に行った貴方にでるます!でるます!
むひさんぎあさんワルキューレさんといった今回ももちろん金銀パールプレゼント
ワルキューレさんが2戦連続で引いたりしました1枚ください
それにしても秘伝2人いると酷いことになりますね、2ラスタでしたジョイフル
ソロだと頑張って10針遊んで15針なので4倍速な雰囲気
ジョイフルさんの素材があればフルンチュリーIIIになるんだけどなう


HC武器の今後は弓はフルンチュリーと水竜弓の強化
HCランスは黒デァア槍が目標になりそうです
そのほかは素材を眺めた感じだとファンゴハンマーが楽そう?
3段階目まではソロでもいける素材ですし威力もゲージも優秀
これとSP無はむまーあればSRはむまーは剛武器までよさそうかも
もしくは定番の蟹ハンマーですかね、水ついてレア6ですがやっぱり強い
もうひとつの次のSR候補の大剣はヴォル子さん大剣がHC化できるしなう
地味に欲しいのがHCヴォルへべえさん、強いね貫通つよいね


ルビーの強化もぼちぼちやっていこうと思っています
序と中は当分素材集めと平行してやろうかと思ってたり
カニとかヴォルさんとかトトスとかそういうのをつんつこしますよ
もちろんドスファンゴさんや先生もつんつこしておきますつんつこ


今回の祭りは勝てるかどうか微妙なことになってきている気がします。
朝のシクレで逆転できていれば多分勝ち、逆転できていなければ負け
なのですが卵99魂という核地雷があるのでどうぶれるかわかりません
運営が発狂して夜に卵99魂とかきたらそれだけで大勝利です
明朝来る場合も大騒ぎになることは必須、まさに戦々恐々としております