やたーシクレきてたよー

所要でいろいろシクレすっ飛ばしてたので日曜夜は久しぶりのシクレ
金銀ジョッピャアウさんということでシクレというか素材集めでございます
ジョッピャウさんとか普段はまず行くことがない相手ですしね、めんどいし
つんつこするよ!ということでランスで参加、皐月ちゃんちゅっちゅですよ


面子はワルキューレさんとなおさんとむひさん、槍太刀笛笛でございます
「正直なところなおさんが慣れてないから尻尾切れないだろな」と思ってました
ところがどっこいさっくり切れて血結晶壊す前にもさっと討伐
あまりにもすんなり切れすぎてにびっくりしました、殴り蓄積で皐月ちゃん頑張った?
とか思ったのですがダメシミュしてみてもそれほど頑張ったようには?なんでですかね?
その後途中でなおさん就寝してちださんと交代したり
打ち上げ忘れたりして壊れなかったりしたけどそれなりに素材稼げました
サブAの報酬で血結晶でるのは知らなかったです、うまうま


他にはむひさんの素材集めで尖角狙いの茄子さんいじめを少々
むひさんがメイン火力だったので弓で羽壊してから昇竜して遊んでました、尻尾の位置高いですね
部位破壊15%の素材とか糞はまりしやすい物でしたが、12戦くらいで2個げっつ!
なんかむひさんの素材はでる気がする、普段の行いの差ですねわかります


弓はSR130くらいになりました、のんびりデイリーやってます
水竜弓はHC剛づら素材、フルンチュリーはHCじょいふる素材で停滞
HC剛づらさんはいないからしかたないね、じょいふる硬すぎわろえない
ということでぼちぼち次のSR用の素材でも集めておこうかと思っています
多分ハンマーか大剣だけどなにがいいのかよくわからないという
まだまだ先の話ですのしぼちぼちですやりましょうぼちぼち