書物でござる

GWといえば書物クエですピアスクエです
ということで微妙なGWデイリーをこなしたあとはなおさんのお手伝い
といっても今日は1章と2章、ドスファンゴさんとレイアさんをいじめるだけです
ここからが本当のめんどくさい系なのですよね
とはいえ今はHC武器という低レア高威力武器があるから昔よりは楽でせう


なおさんは笛と弓をメインにしたいっぽいのでGWピアスクエは大事ですね
今でこそ色々ありますがやっぱり便利です
なんのかんの言いながらおいちゃんの弓装備でも現役ですし
ってこのところ弓持っていくことないな、モノデビさんいったくらいだ
換装装備便利すぎるのと弓メインじゃないから新しいの作る気分にならないのよね


ともあれ今日は3章と4章かな?
全部初日に配信されてると楽でいいやね!
アクラ笛もとりあえず作っておきたいとこですし