安心と信頼のフラグ回収

地域貢献から奇跡の途中離脱したのでMHFをえっさほいさ
ぎあさんとかワルキューレさんがすてかむしてたのでえっさほいさ


さてさて例によってパプリカさんと茶茄子さんへ行くわけですが当然出ません
ナターシャ様連れて20連戦しても出ないんだから当然っちゃ当然?そんな当然嫌なんです><
といったところでむひさんがHCドスファンゴさんやってたのを見て思い出しました
「あれ?ソロでHCドスファンゴさんいってなくね?」
思い立ったが吉日で下位からやってみることに


「そしてドスファンゴさんのHC素材が出るのですね」とか
「ドスファンゴはHC素材でやすいですよ」とか
なにやら周囲が必死にフラグを立てようとしてますがわたしは回避に定評のあるランサー
「おれ・・・これでHC素材でたら絶望するんだ」
同時にガード性能2でがっちり受け止めることに定評のあるランサーでもあるのは有名


ということで下位をやってみたんですが下位らしく弱い
謎のホーミング性能はめんどいですけどつんつくしてればおk
弱点がわかりきってるから楽ってのもありますけど魂集めにもよさそうです
んでもって上位へ、大差ないかなー
体力が増えただけという印象、上位なので痛いことは痛いです
丁寧に気をつけてやればゆゆう、さくさく突いてさくさく終わる
そしてさくさく剥ぎ取ってHC素材げっとーやっほー


もう泣きそう