日記とはいったい・・・・うごごごご

ためらわないことさ
 昨晩ネットでタイピング速度計れるところがあったんでやってみたらそれなりにそれなりだったりしました。こういうちょっとしたことって嬉しいですよね、試しにタイピング検定1級のやつやってみたらゆゆうで合格ラインに届いてたりしてさらに自己満足。しかしながらだいぶ昔に某IRCでやったところ本職の方々の足元にも及ばなかったことを思い出しました、みかちゃんはえーマジはえーなんて古すぎて今さら身内向けのネタにもならないことを書いたりします元気にしてるかなー。
 大分前に買ったジャンクのTM-250Rですけど割れ補修のボンドをどう買うかで悩んでます。ネット通販の単品で買うとボンドが400円くらいなのに送料と代引き手数料で1000円くらいかかるんですよ!ありえなーいありえなーいAmazonでおとりよせできなーいなんでよーということになってまして近くに東急ハンズでもあればいいんですが見事に存在が見当たらないという田舎はこれだからダメなんだと大声で叫びたい訴えたい。ということでして現在近場で取り扱っているお店がないか探しております。大型の量販店でもなかなかタイトボンドは取り扱ってないんですよね。