もうすぐ開幕MLB

さて、オープン戦も終わりが近いMLBではダルさんがそれなりに打たれてたり愛の伝道者が活躍してたりイチローは通常運転だったり青木は絶妙に微妙だったり五十嵐がなんともいえない状態だったり黒田はどうあがいても普通以上だったり某死刑囚がやっぱり収監されたりしているようです。そんな中絶賛無職の松井ですが日本人記者のエアオファー記事マジ酷いですね。今度はインディアンズが獲得検討らしいですけどあっちのMLB系でどこもそんな記事書いてないですし。もうこういうの止めなさいよ日本のマスコミ、前にヤンキースからオファーあったとかいう記事も日本のマスコミが飛ばしで書きまくったから「え?マジでそんな話あったの?」とメリケン記者が思って書いたってのが真相だとニッポン放送でAKI猪瀬さん言ってましたよ。今回のインディアンズの記事だって「獲得に動く可能性が浮上した」って何語だよこれ完全に憶測じゃねーかアホじゃないの馬鹿じゃないのこんな記事書いてお金貰ってるとか恥ずかしくないの?加えて記事内で自爆すんなよ「球団幹部によると、 守備面の理由から(レイズからFAの)デーモンには興味がない」って書いてあるのが本当なら松井獲得するわけねーだろ!守備をも考慮してるのに守備自体は膝ボロ大敗、肩はもしかしたら僅差で勝ってるかもしれないレベル、実績は負けてて昨年度の成績も大差ない松井をデーモンより先に獲得するとかねーよ!こんな記事書く馬鹿がいるから焼肉記者とか言われるんだよばーかばーか