休んだわけじゃないのよ書いてないだけ週記

 俺にだって・・・書けない日もある・・・・・・まあ書けない日だらけだったから今に至ってることは明白であるわけです。先日購入したTM-250Rですけどピックガード剥がして両面テープ綺麗にしていたところでサウンドホール周辺の装飾部に小さな割れを3箇所発見。「弾いてるとホール落ちるかも」と思ったので補強開始!はまだ先のことでござる。というのも会社にあると思ってたタイトボンドが無かったわけで「まったくつかえねーな畜生買ってこなきゃいけないじゃないのお金ないから来月だって来月はホーネットちゃんのバッテリー買うじゃないですか本当は今月買う予定だったけどコレ買っちゃったしなんかベースアンプも買ったしPUも買ったしってなんで買ったんだろ勢いって怖いよねこのところIYHしてなかったと思ったらこの様だよお金ないよ地域貢献の飲み多かったしそっちが痛い何が痛いっておごらないといけなくて痛い畜生お前らのが手取り多いのになんでおじさんがっおじさんがっ」というわけなんですよワトソン君。どっちにしろ素人修理になので難しいことできません、せいぜいタイトボンド流しこんでひらたいクリップで留めて平らっぽくしてあげるくらいです、端材砕いて混ぜたほうがいいのかしら?もちろんプロに頼めばいいんでしょうけどお金もったいないですし何事も経験だと思うんですよお金ないですし!



マイ半田ごてがかばんの中も机の中も探したけれどみつからないのは天狗ポリスの仕業
エンドピン加工めんどいからそのままだらーっとしちゃいますかね