変グラさんかたいですわ

変グラさんと変バサルさん2匹をオオバサミVIIでソロってみたら時間切れっていうwww
いやあ、思い立ったが吉日でやってみたんですけどね、弱固体らしいですけど十分硬いですよ
捕獲していいのか悪いのかわからなかったので全討伐狙ったのが間違いだったかもです
弓ソロ自体久しぶりで割りと乱射モードだったのも悪かった
しかし変種だから射撃通るところにひたすら撃つしかないっていう
属性考えたらバサミより雷属性のパッケ弓のがよかったかもしれない
あと生肉、あいつだめ、後ろからつっついてくるだめ、事故は起きるよ
ソロの場合支給品の罠と爆弾フル活用したほうがよいのかも
G2だのなんだのが大量に支給されるんで糞肉質にはよさげでした
久しぶりに時間フルにつかって謎の充実感をゲットですよちくしょう